お知らせ

ユーユーの?情報紹介!其の弐

2011年5月16日その他

ユーユー仲見世(中店)紹介其の弐です。

其の壱では服を買いました。さて今回は美人のいるあのお店へ行ってらっしゃい。

 

 

ということでやってきました2件目

・広海水産

何のお店かは名前の通り水産物を販売しております。手作りのお惣菜から健康食材、酒の友おつまみ、昔懐かしのお菓子など

スーパーでは見かけない美味!珍味?をリーズナブルに販売しております。

広海水産.jpg

そして写真の美人の方が店主の「片山さん」みんなには「広海ちゃん」と呼ばれています。

「当店は試食が沢山あり、日替わり奉仕品などありますので皆さん買いに来てください」とのこと

店主のおすすめ品はというと・・・・・・「鯵の一夜干し」!

常連のお客さん曰く、「ここのを食べたら他の店のは食べられない」とのこと

ちなみに店先では買った食材の調理法など教えてくれます。

なぜかつまみ系が多いですが、なぜでしょう?ハハハ

 

おすすめ品御紹介

従業員Hさん「茄子の煮びたしが好きですね。ご飯のおかずにいつも買います」

従業員Sさん「フグの唐揚すきです。ビールによく合います。あと鮪の刺身もおすすめです」

お客Nさん「海ブドウをよく買いますね。あとは刺身関係。仲間と飲むときはいつも買います」

お客Yさん「韓国海苔を来るたびに買いますよ。」

さいごに私のおすすめですが、アナゴの長焼きですね。晩御飯によく食べます。

オーブントースターで焼くとさらに美味しくなります。

あとは・・・・「クジラのたたき」も売っています。みなさんもクジラ、給食で出ませんでしたか?

服につづいて魚まで売っているなんて・・・・・・・・

 

では次回は仲見世(中店)の下着店をご紹介します。

 

インタビューにお答え頂いた従業員及びお客様 ありがとうございました。