お知らせ

ユーユーの?情報紹介!其の四

2011年5月27日その他

どうも、こんにちは。

みなさんお待ちかねの仲見世(中店)紹介、今回はユーユーで一番人気の青果店「青果コーナー」をご紹介します。

 

 

・青果コーナー巷では「鈴木商店」だとか・・・・

そして写真に写るは青果コーナーの看板娘?ええー!

水越さんと竹内さんです。朝も早くから商品の陳列を頑張っています。

青果.jpg

 では、何を売っているかというと・・・・・・・

野菜や果物だそうです。

もちろん種類も豊富です。多いときは100種類以上が並ぶこともあるとか・・・・

お値段もピン切りです。安いものは100円を切る物もあります。

青果コーナーQ&A

Q1.なぜこんなに安いの?

A.市場から直接仕入れてくるからです。採算度外視しているものもありますしね。

 

Q2.現在ある一番安い物と高い物は?

A.んー。物によりますのでなんとも言えませんね・・・・・

  相場としてはメロンが高価ですね。

 

Q3.おすすめ商品は?

A.水越:フルーツの盛り合わせですね。日によって内容が変わります。

  竹内:漬物盛り合わせですかね。あとはキャベツですね。大きくて安いですよ

 

Q4.知ってるようで意外と知らないお得情報ってあります?

A.水越:第2・4土日に開催している「朝市」があるんですけど、値段が異なるんですよ。

      もちろん朝市で売っているほうが安いです。え?どのぐらい?

      それは、秘密です。ぜひ朝市に来てください。

  竹内:夜閉店前になると見切り品の安売りがあるそうです。カゴドサッと入ってウン百円とかですね。

      いつあるかって?わかりません。ランダムです。無い日もあります。ただ見切り品なので・・・・・・

 

Q5.最後に何か一言

A.漬物は自家製です。美味しいですよ。

  たまに辛いときもあるとか?

  まあそこはご愛嬌で。

 

 

お二方ありがとうございました。

さあ、これで服・下着・魚・野菜・果物ときました。

では次回はユーユーのジェントルマン店長のお店をご紹介します。